たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾多摩市 多摩市

3歳になりました

2010年05月17日

5月16日で3歳になりました。
生まれて2週間くらいでうちへ来たので、もうそんなに経つのかと驚いてしまいます。

生まれてすぐの頃はこんなに小さかったのに、
3歳になりました


今では随分大きくなりました。
3歳になりました

こうして並べてみると、別人(?)の様。
うさぎも大人になると顔立ちも変わるんだなぁ…

これからも末永くよろしくね。



  • Posted by oishi at 13:00│Comments(3)つれづれ
    この記事へのコメント
    生まれた時から毛の色が黒くなったようですね。昔のことでよく覚えていないのですが種類にもよるのでしょうがかなり大きくなります。ハルちゃんは何か特技がありますか。得意技を動画で公開すれば楽しいと思います。
    Posted by へんせきへんせき at 2010年05月26日 23:19
    へんせきさん

    そうですね、毛色はかなり変わりました。季節によってもまた変わるんですよ。
    大きさは、ハルの種類だとこれ以上は大きくならないそうなんですが、
    最近よく食べるのでもしかしたらもっと大きくなるのかもしれません(笑)
    動画もおもしろいかもしれませんね。
    特技といったようなことはできないんですが、動いてる姿を載せるのもいいですよね。
    Posted by oishioishi at 2010年05月28日 09:12
    こんにちは^^

    3年経つと大分変わりますね^^

    顔が凛々しくなりましたね(⌒∇⌒)

    これからも末永く仲良くしていってください♪
    Posted by クオン at 2010年07月14日 17:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3歳になりました
      コメント(3)